スピリチュアル批判、という「常識」

51PV

スピリチュアル
l_180

スピリチュアルを批判する、というのは、ある意味「地に足の付いた方」のされる、 ごく普通の行為かと思います。そもそもスピリチュアルはどんなワークであれ、実際に 測定出来る物理エネルギーが動く訳でもありませんし、効果と言って・・・

高次元トーク、マニュアル化に成功。

1004PV

スピリチュアル
l_041

独自サービスとしてココナラで展開している「高次元トーク」ですが、この度マニュアルを作成しました。 今、1人の方にそれを読んで頂いて、実際に高次元と話が出来るかどうか、というののレス待ち、と言った 状況です(別段レス義務化・・・

新規様が入りづらい

793PV

コラム・雑記 スピリチュアル
l_042

まぁ価格改定したので当然と言えば当然なんですが、ココナラの客入りが俄然減りました。   正月も無くなる働き方をしていたので、この機に少し骨休め、という感じです。スピリチュアルワークも 結構精神力という力を消耗す・・・

ココナラ、価格大幅改定。

681PV

コラム・雑記 スピリチュアル
l_011

ココナラで行っている数々のワーク、段々しんどく思えるようになってきました。 その原因は、お金。結局私は、悪い言い方をすれば「金の亡者」属性が付いているので、廉価販売に対して 心が悲鳴を上げるのです。ただ、ココナラでは高単・・・

ライティングスキルとスピリチュアル営業の密接な関係

587PV

アフィリエイト全般 コラム・雑記 スピリチュアル
l_017

ライティングスキル、というと、何かモノを売り込む時に使うもの、という意識が、アフィリエイターな 私の頭の中にはありました。確かに、アフィリエイトをしっかり軌道に乗せるためには、小手先の手法 なんかよりも、しっかりしたライ・・・

アチューメントを色々増強中です。

660PV

スピリチュアル
l_045

このブログとは別に「アチューメントストア」というのを持っているのですが、そこで扱いを提示している アチューメントの数を、今日一気に増やしました。というか先日仕入れて、それがだいぶ使い慣れてきたので 今度はそのエネルギーを・・・

新サービス、入りました~

588PV

スピリチュアル
l_003

ココナラで、また新たなサービスを提供し始めました。今回は主に金運に特化した物で、特に目玉なのが、 物に対して金運を付加する事が出来る、という側面が、今までのワーク類では難しかったところ、解決を 見ることが出来ました。 [・・・

来て欲しくないお客さん

575PV

コラム・雑記 スピリチュアル
l_005

本当にごく稀なんですが、来て欲しくないような方が、ココナラで依頼をして下さることがあります。 私自身、ライトワーカーとしては、出来るだけ「多くの人に」「多くの幸せを」というのを心がけて いますので、少々上から目線で言われ・・・

結局iPhoneまで交換になる始末。

509PV

コラム・雑記
018

先日来のPCクラッシュ(正しくはOSクラッシュ)ですが、どうも元々の原因、というのがあったようです。 このクラッシュの前から、時折ではあったのですが、iPhoneがスワイプに反応してくれなくなることが ありました。発生頻・・・

ブログアフィリのこれからの展望

557PV

ブログアフィリ
l_033

アフィリエイトの定番スタイルの1つとして、更新型のブログを使ってアフィリしていく、いわゆる ブログアフィリと言うものがあります。例えばこのブログもそういった類に分けられると思いますが、 基本的に「更新型であること」と、そ・・・

ページの先頭へ

Top