段々夏本番、いやまだ初夏ですけれど。

何だか随分暑いですね。もう我が家ではクーラーが活躍しています。

丁度日陰になる1Fではまだクーラーまではいっていないのですが、日が射す2Fはもうクーラー無しではとてもいられません。

クーラーも掛けすぎには注意。

つい昨晩の話なんですが、寝室で、暑い暑いと言ってシャツとパンツというだらしない格好になった所でクーラーを付けました。

それで少し身体が冷えたらパジャマ着て、と考えていたんですが、そのまま寝付いてしまったんです、心地よくて。

そしたら、4時頃に身体中が冷え切って目が醒めました(苦笑)。まあ4時起き自体はいつもの事なので普通なんですが、身体の冷え方が半端ではなかったです。

 

ただ、やはりクーラーが入っていないところは暑いです。すぐに横のPCルームに入って暖を取っていたら、程なく汗が。

もちろんパジャマも着ていたのでその効果もあるとは思うんですが、PCルームの方も大体すぐにクーラーを付ける事に。

文明の利器は使いようですね、ホントに。扱う人間がだらしない事をしていると、文明の利器も機械に過ぎないので、調整なんてしてくれませんからね。幸い風邪を引かなくて良かったです。

近頃の活動|高次元フリートーキング販売開始以降

高次元フリートーキングを販売開始してから、少し日が経ちました。既にご質問を頂く機会にも恵まれ、頑張ってサービスインした甲斐があったな、と思っています。

高次元フリートーキングはこちらから

高次元フリートーキングを身につければ、その段階にも寄りますが、一番下位のプランであっても、ハイヤーセルフさんと自在に交流する事が出来るようになります。

ハイヤーセルフさんは、基本的に高次元エネルギーの媒介をしてくれるので、今まで受けて効果が無かった・芳しくなかったエネルギーワークが「何故ダメだったのか」等も知る事が出来ます。

またそれと同じ流れで、新たにエネルギーワークを受ける際に、事前にハイヤーセルフさんに問い合わせ、効果が出せるかどうか、というのを判定することにも使えます。

ハイヤーセルフさんとの対話は、そんな真面目な使い方だけでなく、雑談相手にもなってくれるのでそれも楽しいです。

特に、自分のメンタルが凹んでいる時にハイヤーセルフさんに繋いで話をすると、思わぬ突破口を出してくれる事もしばしばあるので良いですね。

高次元フリートーキングは値段が高いサービスですので、そう簡単に「じゃ買おう!」とはならないのは、私の側としても承知しています。

じっくり悩んで頂いて、その上で、最終的に採否の判断をして頂ければな、と思っています。

近頃の活動2|メルマガ

元々は単にHTMLメルマガが書きたかった、という所に端を発したメルマガ発行ですが、たまに抜け落ちる日があるものの、大分習慣化してきました。

もっとも、メルマガの内容がどう評価されているかというと、あまり芳しくない(苦笑)。アンケートを採らせて頂いているので分かるのですが、もっと磨き上げる余地はあるな、と思います。

 

ただ、ブログもやってるコラムも書いている、その上メルマガとなると、内容に重複が出てしまうんですよね。

もちろん、書いているのが私1人なので重複するのはやむを得ないとも言えますが、出来れば新鮮なコンテンツを、特にメルマガには先に流したい。

またご要望として、匿名性が守られる範囲でワークの実際のところを、というのを多々頂くんですが、ライトワーク自体スムースに終わるとビジョン取れて効果出ておしまい、という感じなので、それ程リポートする内容も無いんですよね。これは寧ろ施術者側に回った事がある方なら分かる話だとは思うのですが。

 

今度また、無謀にもブログを立ち上げようかと。

これ以上ブログの数を増やしてどーすんの、とも思うんですが、オウンドメディア、というのをしっかり作ってみようかな、と。

そこでは、スピリチュアル以外の内容は絶対語らない。スピリチュアル専用の情報発信基地としての活用をします。

3日坊主で終わらなければ良いんですが……その辺りは、実際にどうか、というのはやってみないと分からないですね。

 

ただ今は、ブログを立ち上げてー、としている余裕が無いくらいに緊急性ある案件を受け持っているので、今ではないです。

そして、オウンドメディアの作り方もまだ分かってないという点でもまた、今ではない。

しっかりココナラのリンクトップに置けるだけのオウンドメディア、というのを目指して、作りたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です