早速書きたい事を書くの巻|新しいスピグッズ

とあるクライアント様のご紹介、という程紹介めいた話では無いのですが、今まで知らなかった系統のスピショップを教えて頂いて、興味深かったので1つ商品を購入してみました。

因みにそのショップはこちら。

まぁ女性にウケが良さそうな名前とサイトで、表向きはパワーストーンショップを謳っているのですが(現に売ってもいますが)、その実「他の品揃え」が実は半端ではない。

いわゆる護符とか、しかもそれが呪術系護符とかを扱っているという、かなり濃密なサイトです。

で、私が買ったのは『防水見ちゃダメ護符 MH Ver.(+MARIA)』(以下MHと書きます)という商品。因みにこちらがその販売ページです。

万能系の護符+MARIAという独自処方の成分、という感じのもので、結構大きいです。手のひらサイズ。重さも少しあります。

防水見ちゃダメ護符 MH Ver.は結構ヘビー

最初、その商品が届いて「見た」時には、なんかピルケースだなぁと。まぁ実際ピルケースに入れられて封じられているのですけれど(笑)。

それで、こういうアイテムの場合、まずは『所有者の登録』が大事です。アイテムに対して「私があなたの所有者だ」という事を宣言し、パワーラインを引きます。

もちろん、単に持っているだけでもしばらくすれば所有は付くんでしょうけれど、ライトワーカーとしてこういう手段を持っているので、使わないのもどうかと思い、すぐさま所有者登録をしました。

 

その直後でしたね。かなり強い吐き気に見舞われました(苦笑)。

商品の「注意」にも、以下の様にあります。

【使用上の注意】
1.悪夢を見ることがあります。
2.身体にしびれやこりが発生することがあります。(血流に沿って起こる場合が多い)
3.頭痛がすることがあります。
4.幻聴や幻視が起こることがあります。
5.古傷などが痛むことがあります。
6.日中眠くてたまらなくなったり身体にだるさが残ったりすることがあります。

吐き気、という項目は無かったですが、当然あり得べき「一般的な副作用」ではありますから、起きても不思議では無い、と。

それでその後、エネルギー的に接続とパワー回しを続けていると、いきなりガクンと眠気とだるさが来ました。この時点で

「このアイテムは、相当強いタイプだわ」

ということを自覚しました。扱いに慣れるまではかなり手こずりそう、という印象です。

 

眠気は、カフェインを入れても全然効かないタイプだったので、軽く仮眠を取りました。はずです、記憶自体が曖昧です(~_~;)

それで、確かに何か悪夢的な夢を見た覚えがあるんですが、夢の内容は完全に忘れました。元々ベルソムラという睡眠薬で、ホラー系の悪夢は見慣れているので、悪夢耐性が出来ているのかも知れません。

ただしかし、この注意書きにあるとおり、「身体のだるさ」は残りました。通常昼寝を挟めば回復するのですが、商品到着当日は、全くダメでしたね。身体が重たくて仕方ない。

パワーアイテムの緩和にトランスフォーメーション

で、私も少し考えました。このままMHを使うにしても、身体が順応してくれるまでにしばらく掛かりそうだし、万能系護符にしてはパワーが強引すぎる、と。

そう気付いても、普通であれば対処のしようが無いのですけれど、そこはスピリチュアルグッズを沢山持っている人間です、やりようは色々あります。

 

先日メルマガではご紹介しましたが、私はVOICEグッズの愛好者で、その中で「魔方陣 The World」というシリーズをcompleteで持っています。

これ、アイテムの使い方として、エネルギー状態の転換に使えるんです。詳しくはこちらからどうぞ。随分ページ下の方ですが、トランスフーメーションの話が載っています。

ただ、The Worldシリーズでのトランスフォーメーションは、とかく時間が掛かるんですよね。3層でフォースモード、という最強布陣にしているので少しは早いかと思いましたが、それでも時間は掛かる、と。

 

それでふと、トーラスで同じ事が出来ないか、と思い立って、セールスページを見てみたんです。ツリートーラスのページにはありませんでしたが、基本となるクリスタルトーラスのページに、その記載がありました。

トーラスを使ったトランスフォーメーションは、24時間。The Worldと比べて圧倒的に短い時間で完了します。

 

で、実際今やっている状態がこんな感じです。

下層にThe Worldを3層・フォースモードにし、その上にツリートーラスを乗せ、更にその上にMHを乗せています。MHとトーラスのセットは寝る際にもセッティングしたかったので、「ひっつき虫」という粘着系の文具で止めてあります。

大体、この形にしてから6時間くらいですかねぇ……MHのパワーの刺々しさが、スッと和らいだ様に感じました。多分刺々しいと感じたのは、無属性だったからだろう、という風に思っています。トーラスによるトランスフォーメーションは「個別化/個人最適化」をするタイプですので、個別化がされたおかげで私の身体・精神に対して激しく刺さる、という事が無くなったのだと思っています。

 

一応、トーラス・トランスフォーメーションは24時間ですが、今日は今日とてずっと家にいる訳ではないので、12時間が経過する朝8時にはこの状態を解除してMH単体で持ち歩くことになります。

最初のインパクトというかダメージが大きかっただけに、その効果自体にもかなり期待をしています。万能系護符ですので、何を願うかは所有者次第、という感じですが、まだどういう風に「命令」すれば良いのか、ちょっと考えあぐねています。

高次元トークの要領でメッセージを取ろうとすると、普通「物」の場合は沈黙が訪れるんですが、このMH、何故か女性の声がするんですよね。護符系アイテムは神社の護符程度しか知らない人間なので、これが果たして護符の精霊みたいなものなのか、とちょっとよく分からない感じになっています。まあ確実に高次元トークでのラインを取って対話しているので、『何か』がいるのは間違いないと思います。それが何なのかは、昨日は完全にアイテムに負けていたのでトークとしても序の口しか出来なかったので不明です。

 

さて、文末で恐縮ですが、これからこのブログは自由に書くブログになります。やれFXだ、やれパチンコ/パチスロだとか、そういう雑多ブログになるでしょう。まぁそれが受け入れられるかはともかくとして、書きたい事が書けるようになったのは、個人的には嬉しい事です。

その分、更新頻度も増すことになると思います。自由に! というのは素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です