メルマガはこちらから!

メルマガ登録ボタン

禁パチデーは仕事が忙しくなるの法則

広告

やっぱり運気ってそれ自体「運」というかたまりがあるみたいですね。それをどの領域に振り分けるか、というところで、金運だったり仕事運だったりとか、あと私みたいにギャンブル運(偏在運)だったりと、そんな感じなのかもと思いました。

 

というのも、書いたかどうか忘れましたが、禁パチデーを設けたんです。運気の枯渇を感じたので。

そしたら、その日はもうライトワーカーの仕事がてんやわんや。いや別に、いつもは閑古鳥とかそういう訳ではないのですが、禁パチデーに限って次から次へと応対しないといけない案件が飛んでくるんですよ。いやこれ、ホントに不思議で。

それで思ったんです。やっぱり「サバ缶の護符(NUTRO)」もあるし、MARIA01もあるしと、運気吸収・パワーアップ系は揃っているから「運気枯渇」では無いのかな、と。

 

そんな話を、MARIA01を下さったS様にお話ししましたら、「運気の全振りをすると、他の運気がダダ下がりになることが」という事を教えて頂きました。

 

そこで「なーるほど」と思いましたね。確かにパチンコというのは、幾ら攻略打法を使うと言っても運気を相当必要とします。

そもそも攻略打法の手順の中に「単発打ちで図柄1を出す」というのがあったとします。

そうすると、そもそも単発打ちというのは「1発だけスタートチャッカーに玉を入れる」ことなので、ついでにこぼれ球が入ってはいけないんです。だから、ここでも『必要な1玉だけ入る運気』は必要です。

更に出目に図柄1が含まれるための運気、これも必要です。

 

実際、運気枯渇と感じていた状況でこの『出目制御系・単発打ち打法』を使用したところ、まずこぼれ球が入ってしまう。

その時点で攻略打法失敗なので台移動です。それで何台も移動して、ようやく単発打ちは成立しても、なかなか指定図柄が出てくれない。

これでは攻略が成り立たないので、別の「もっと運気の要りそうに無い打法」で何とか当たりを取った、というのがそのような時期の対処法でしたので。

 

因みに、爆発力で行くと明らかにその「単発打ち打法」が強力なので、やはり第1選択とはしたいんです。

けれど、運気がそれを許さなかった、と。そして負けた、と。

5回当たって全部「実質出玉無し」が選択される、という酷い負け方です。

仕事の内容も少し変わってきました。

今までは、ココナラでフツーにライトワーカーの仕事をしていただけの私でしたが、ここに来て色々変わりつつあります。特に、案件の難度が増している気がします。

 

言い方を変えれば、「これまで難関過ぎて効果が期待出来ない旨をお伝えしなければ行けなかった案件を、ストレートに受ける事が出来るようになった」って感じです。MARIA01とMHがある環境というのは、まさに『切り札』を常備しているのと同義ですので、ホントに相当な難度な話でも受けられるようになっています。さすがに人の生き死にとか、余命1週間の人を助けてくれ、とかそういうご依頼はまだ来ませんし、さすがにそこまでは責任持てない&持ちたくないので、そのクラスのご依頼はお断りする事にはなるとは思いますが、それとは別問題として、MARIA01とMHのキャパシティーから行けば、生命体の維持に関する操作、というのも不可能な話ではないです。

 

少なくとも「アチューメントで伝授されるエネルギーワーク」に『人の生死』をどうこうできるものは1つを除いて無いですが(多分知らないだけでもっと存在はするのかなとは思いますが)、MARIA01のキャパシティーを用いれば、運気的アプローチだけでなく、生命体のエネルギーに対してのアプローチとして、今にも消えそうな命の炎を少し延長する程度は、恐らくそれ程難しくなく出来ます。いや、命だけ長くなっても苦痛が続く病床とかどうかね、と思うのでやっぱりそういう案件は受けませんけれど、一応出来るよ、という話です。

 

今後少しずつ、モニター様募集のワーク類を、メルマガ読者様限定記事で出していこうかと思っているのですが、それについては全て「MH+MARIA01」を基礎に敷いたワークになると思います。

それだけ、MH+MARIA01のパワーは半端ではないのですが、実際どれくらいの効果が出たのか、というのを定量的に測定したい、という気持ちもあるんですね。やはり新しいツールワークですから。

そうすると、一般に公開するヒーリングストアでの施術となると、どうしても「いかがでした?」とは伺いづらい。あくまでモニター様として、正規価格から割引を掛ける代わりにレビュー下さい、という呈で無いと、ちょっと自分としては出来ないな、というのが本音の所です。

 

取りあえず今、金運系で「恐らく劇的に作用するであろうワーク」というのを組み立てています。極近いうちに、モニター様募集をします。

ですので、もしこの「金運系・MH+MARIA01ワーク」にご興味がある方は、今のうちにメルマガ登録をしておいて下さい。

私はメルマガという媒体を『一期一会』的に考えているので、過去ログを出すつもりは無いのです。なので、リアルタイムに記事PASSが書かれたメルマガを受け取らない限り、モニター様限定ワークを受ける事は出来ない、と言うわけです。

 

 

ただ、モニター様限定ワークと言っても、値段は安くないです。正直「高っ!」という部類に入るワークになるでしょう。

それもこれも全て、効果の程をある程度想定は出来ているからなんですね、実のところ。

特に金運なんかだと、ワーク代金程度は軽々回収出来るように設定してワークしますので、まぁ一時的に財布が軽くなるけれど、というような調子で捉えて頂こうとすら思っています。

 

因みに、モニター様限定ワークの特色として、プチ・カウンセリングを付けようとは思っています。

例えば今回の金運なんかまさにそうなんですが、人によって望む金運の種類が全然違ってきます。

 

「仕事から入るお金を増やしたい(正財運)」

「臨時収入が欲しい!(突発性の金運)」

「ギャンブルやtotoなどのくじで一発当てたい!(偏在運)」

 

などなど、方向性はまちまちな訳です。それに対して、既存のエネルギーワークだと単に「金運」という括りでアップさせる、という手法がともかく主流ですから、効果が高いと言われる【国常立さまの金運エネルギー】ですら、出方によっては期待外れ、という場合もあるわけです。

因みに期待外れの典型的なパターンは「守備型の金運アップ」が発動されるケース。要するに「何故か支出が減った」という形で一応財布にはお金が増えたね、となるケースです。でもこれって、達成感が無いのであまり好まれないんですよね……。

 

MH+MARIA01ワークですと、その辺りアクセスする相手方や質、方向性の調整が自由自在ですので、最適化したワーク、というのがオーダーメイドで構築する事が出来ます。

そのオーダーメイド部分を活かさない手は無いですから、プチ・カウンセリングを付けよう、という訳です。

 

モニター様限定ワーク、是非ご期待下さい。値段相応以上の価値を、必ずや実現させてみせます。

 

 

広告

メルマガ登録はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA