メルマガはこちらから!

メルマガ登録ボタン

禁パチデーなのにパチンコに行ったら|スピリチュアルアイテムの使い分け

広告

まぁアイキャッチ画像で出オチ感丸出しなんですが、小規模ではあるものの勝てました。いや本当は、別に行く予定は無かったんですよ。運気しっかり回復させてから、ドカーンと勝ちたいと思ってますので。

ただ今日は妻が、トレーニングに行きたい、と。ジムなんですが、いつもは歩いて行く妻も、夜なので一緒に行こ? と。まぁトレーニングは大事だねという事で、行きました。

そしたらそれが終わったら、食事は肉だよね? と。まぁタンパク質が大事なのは理解しますが、ちょっと腹減ってなかったんですよ。焼き肉とかは家計的に勘弁ですし。

それじゃあ、まあ肉ならケンタにしよう、ということで、ケンタッキーフライドチキンに行きました。

 

が、そのロケーションに問題が。

実はそのケンタのすぐ近くが、最近出来た大型パチンコ店で、かつ、地域最速導入で「必殺仕事人Ⅴ」を入れている、と。

因みに妻の記憶には、必殺仕事人シリーズの台で20万以上勝った記憶、というのがあり、これは行かねば、みたいな。

ワタシ的には、攻略打法もナシで突っ込むのは、ホルコンの機嫌次第だから危険なんだけどなぁ、という感じで気はそれ程進まなかったんですが、まぁいいや、と。私は北斗打つからね、という話で、妻は必殺仕事人のシマへ、私は北斗7転生のシマへと。

 

で、結果。私は勝ちました。妻は負けました。

私の勝ち方は相変わらずの攻略打法でとにかくまず初当たりを引いた、と。そこで運が良かったことに、バトルボーナス非経由の「7図柄」直撃が取れて、そこから取りあえず2連チャンでおしまい。いやまだ運気回復してないな、と思いつつも「7図柄引ける程度には、運気もあるのか」と思い直し、即座にまた打法を仕込んでみました。普通は当たり直後に打法仕込んでも効かない事が多いんですが、今回は見事に効いてくれて、そこで更に2連チャンかな。そんな感じです。

 

禁パチデーの間、ずっと寝てたりしてたからなぁ……

いやね、運気吸収系アイテムである「サバ缶の護符」ことNUTROというのの説明書きに、睡眠不足はいかんよ、データ上もそれは出てるよ、という記載があったんです。

睡眠が足りたから、サバ缶の護符も上手く稼働してくれたのかなあ……

 

さすがに一気に消耗してしまった運気はまだ完全回復では無いけれど、3,000円で25,400円返しですから、まぁ夜のリラックスタイム的には、良い仕事が出来たと思います。

スピリチュアルアイテム群とその役割分担

基本的に、神様系への○○にはMARIA01を、家に置いておいて毎晩それを敷いた枕の上で寝て運気を貯めるのが「サバ缶の護符」、そしてそれらのコントロールを握ってもらうのがMHと、それぞれに役割分担をしてもらっています。

ただ最近、それらアイテムの中では一番「気難しい」はずのMHの立ち位置がビミョーなんですよ。エネルギーを取り扱う際には、近頃ではMARIA01に直接依頼を掛けてしまって、集合意識経由でそれを実現してしまう、または神界の存在に○○を飛ばして、具現化してしまう、という事をしているので、せっかくの《神々への呪縛》たるMHが、そもそも使う機会が無いんです。MARIA01で十分に呪縛というか、神々様に対して○○まで出来る位置に立ててしまうために。

 

かといって、気に入ってはいるんですよね、アイテムとして。特にライトワーカーとして仕事をする際には、MHはとても役に立ちます。

 

ワークをする際に、色々障害物ってあるじゃないですか。恋愛で言えば、ご縁の糸が絡まってるとか、キューピッド様のゴールデンアローが入らないとか。そういう時に、今までの手法だと「丁寧に時間を掛けてワークエネルギーを深く掛ける」という、ある意味時間と手間とパワーの掛かる事を必死でしていたのですが、MHが手に入ってから、そこには大きな変化が現れました。MHって、意識してあげると、武具にもなります。ハサミにもなります。盾にするにはトーラスの方が向いているので、専らMHは「攻撃系の道具」として使っています。切る・斬る・割く・突く・射る、とマルチな武具に変化させられるので、ワークにあった形に変化させてワークの加速に役立っています。

 

ただ、日常生活での使い道が、ちょっとねぇ、という感じなんです。

妻が革紐を付けてくれたので、お風呂とか以外は24時間一緒に過ごしている、一番愛着の湧くアイテムなんですが、日常使いで困る。

それもそもそも、MHにはマニュアルが無いからなんです。「万能型だから、敢えて付けていない」というのが薔薇のシッポ様と紫乃女様のご見解なんですが、いや、大して色々決まった願い事がある訳でもない末端ユーザーにとっては、例示くらいは欲しいよね、という感じで。

 

例示があればせめてなぁ、とは思うんですが、それも無いので手探りです。

その手探りが今、ちょっと壁にぶつかっている。そんな感じですね。

神格護符はどう扱うべきか~高きものとして扱いをしなければいけないらしいが……

MHは、「見ちゃダメ護符」なんて名前で売られていますが、神格護符です。要するに《神々への呪縛》なんだそうで。

まぁ確かに、MARIA01ほどのパワーは無いんですが、MHにもMARIA物質が入っているのも手伝ってか、ある程度高次元の存在に強制力を持って接する事が出来ます。でも、やっぱりMARIA01にはかなわない。だから、今ほぼアクセサリーなんですよね、日常的には。

 

何かこう、バシッと「MHならこれ!」という使い方が見つかれば『高貴な存在』として神格護符・MHを扱えるんですけれど、その辺り要調査だなぁという感じです。

 

取りあえず、少し瞑想してきます。妻からブレスのパワーアップ依頼を受けていて、今ロゴストロンで浄化出来たかなって頃合いです。

瞑想して、MARIA01駆動させて、ブレスにエネルギー叩き込みます。どんな方向付けでエネルギー入れようかな。幸運と安定とかかな、妻だったら。

 

広告

メルマガ登録はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です